もふもふの森

弱小大橋担の沼落ちブログ

いわゆる担降りブログってやつ

なにわ男子の全国ツアーのタイトルおよび日程が発表されましたね。

 

First Tourって……え、Secondも期待してしまうやん?!?!

 

 

どこ掛けようか考えてるだけでワクワクできて、めっちゃハッピー!!!!

 

 

 

さて、前回はクリパのセトリが良いこともあり、大橋くんにどっぷりハマった2012年冬のことを振り返ってみました。

 

今回は2013年の新春、つまり風磨くんと大橋くん、どっちを選ぶの??編をお送りします。

 

 

2013年1月2日 SexyZone新春アリーナコンサート2013

え、えーと……セトリやら演出が、なかなかアレだったコンサートですね。

こちらのDVD/Blu-rayの特典映像としてダイジェストが残ってる…けど見返したことない…。

勝利さんの「君は誰が好きなの?ボクは戸塚くん!」というセリフが忘れられないな。

 

 

 

予想通り大橋くんを有するギャンスタはSexyZoneのバックを務めていて、

 

ふまたんと大橋くん、どっちの団扇持つ?!?!

 

って気持ちでコンサートを見ようと思ってたんだけど、始まって0.00001秒くらいでふまたんの団扇を捨て、大橋くん持つことを選択。

 

 

当時大阪城ホールのスタンド席、1つのブロックに2〜3人くらい大橋くんの団扇持った人がいるかな?くらい。

 

正直あまり団扇多くなかったので、畏れ多いことに外周通るたびファンサの嵐。

 

ファンサに不慣れなオタク、

なんやこれ?!?!?!?!

 

 

これ映像になっとらんのよね……

 

ふまたんのこと全然呟いてなくてわろた。

 

 

以下自分のための記録です。私の癖も合わせてどうぞ。

雑誌とか公式に身長乗ってないからな。

この団扇は無いな…って今でも思うやつ。

 

 

全然話題にあがってないけど、

風磨くん、今までありがとうな…。

 

 

 

この熱量のまま、現場は続く。

2013年1月6日 あけましておめでとうコンサート

▽セットリスト

UME強引オン

・バンバンッ!

・Let's go WEST KANSAI

・NEXT STAGE

・鼓動

・2nd Movement

・Please! Please! Please!

・Don't Stop Sexy Boyz

・負けへんでBaby

・君の罠なら幻でもかまわない

・Love criminal

・VIP

◎カウコンメドレー

・ハイティーンブギ

・ケジメなさい

・アンダルシアに憧れて

夜空ノムコウ

・BEAT YOUR HEART

・Truth

ブルドッグ

・宙船

・Starlight

・好きやねん大阪

・SUPER DELICATE

・アイノビート

・愛テキサス

・不滅のスクラム

WORLD QUEST

・小悪魔ジュリエット

・ROCK YOUR SOUL

・硝子の少年

・愛のかたまり

スワンソング

・君だけに

・Let's go WEST KANSAI

・ロマンティック

◎MC

・NOT FINALE

・夢色クロニクル

・ブリュレ

裸足のシンデレラボーイ

・SHOCK ME

◎大阪メドレー

・Let's go WEST KANSAI

・近畿よいとこ摩訶不思議

・Hey!Hey!おおきに毎度あり

・たよりにしてまっせ

・スキさすっきゃねん

◎コント

チラリズム

THE D-MOTION

・Missing Piece

・MOLA

・Movin'on

・関西ラップ

・ワンダーランド・トレイン

・Dancing Star

・Run from You

・RIGHT NOW

・止まらない想い

・Misty

Blow Out

・Esper

・シルエット

◎アンコール

・バンバンッ!

わ〜〜!セトリ見ても、みじんも記憶にない〜〜〜!

覚えてることといえば、全ツ決まって泣いてる古謝。以上!

 

※ 追記

指摘されて気付いたこと、文ちゃんの愛テキサス、たまごスープ飲んでたなって……

 

それでは大橋担新規の私をご覧ください。

モニターに映ってるだけで胸を熱くする低燃費オタク。

 

 

 

スタンド20列くらいだったけど見えてたみたいでびっくりした…。

 

 

おまけ

昔も今も、言うてること変わらんな。

 

 

 

今や精神安定しているわたしだって新規の頃は沸き散らかして、こんな時期もあったんだよね。懐かしいわ。

 

今で言うところの、あすかな出、リューン出、もうちょっと前だとなにわ男子出の大橋担と変わらなすぎる笑

 

 

無事、大橋担としてのスタートをここで切ったのですが、大橋くんにハマった理由っていうのは、そのへんの大橋担と大差なくて、大きく分けると以下の3つです。

 

 

1.顔が良い

大橋くんってめっっっっっちゃ顔が可愛いよね?!?!?!

ぷくぷくしたほっぺ、少し涼やかできゅるるんとしたおめめ、高すぎず低すぎないバランスのいい小ぶりなお鼻、口角のキュッと上がった唇、綺麗な歯並び、最高じゃない???

今でも少しその面影が残っているけど、当時は満点のおまんじゅう感で、昔の写真見てるとびっくりするほど好きな顔なんだよな〜〜〜!!!もちろん今も好き〜〜!!!

昔の写真って闇写だよ!!!!公式は盛れてないからね!!!!!!!!秘密だよ!!!!!!

 

 

2.ダンススキルの高さ

可愛いさに似合わず、めっちゃ踊れる。顔とのギャップよ。

首から下、別人やろ?!?!?!

その年代のJr.の中で、東西合わせてもトップレベルに踊れるよね。

踊れるだけじゃなくて、アクロバットも出来るなんて最高では???

一時期、仰向けに寝てるところから起き上がるのよくやってたよね〜〜〜末澤、あれなんなん???

 

 

3.いつでも全力

1部だろうが、2部だろうが、コンサート前半だろうが、後半だろうが、全く関係ない!!!

なんなら疲れてきた後半ほどガムシャラになるタイプ。

いつかの公演で、蒼い季節→BE COOL→BIG GAMEの地獄の3部作やってたときも、どんどんテンション上がってきてるのが分かるくらいのいつでも全力パフォーマンス!!!

なんていうかね〜、大橋くん自身が心からコンサートに立つことを楽しんでるな〜〜って伝わってくるんだよな〜〜〜!

そりゃ見てるこっちも楽しいはずだわ〜〜!!

 

 

 

 

大橋担になって7年と半年くらい。

 

少年倶楽部 in 大阪で手紙を読んだり、シンメと向かい合ってスワンソングを歌うなんて未来、想像出来なかった。

 

あの頃の私に教えてあげたい。

 

 

この子を推すこと、不安に思わなくて大丈夫だよ、安心してね。

 

 

って。

 

 

 

全国ツアー楽しみにしてるね!

ソロ曲にはもちろん、まっすーのpumpkin、期待してますから!!!!!!!