もふもふの森

弱小大橋担の沼落ちブログ

あのときの魔法はまだとけない

デビュー発表見逃したこともすっかり受け入れられる、善良なオタクへと転身しました✌️

再びデビューまでの日々を振り返ってみますね。

 

関西ジャニーズJr. X'mas 2013 12/1 スペシャル公演

f:id:hh-ly:20220820004940j:image

・浪速一等賞

・バンバン

ネクス

Sexy Summerに雪が降る/なにきん

・クリスマスメドレー

・ロマンティック

5W1H/桐山

・Secret Agent Man/濱田

・PINKY/中間

・with you

・バイバイDuバィ〜See You Again〜

・ジゴロイズム/7WEST

・V.I.P.

トランジスタGガール/室文

・負けへんでBaby/重岡

・ミゾレ/バド重岡

・Happiness/なにわ皇子

・2nd Movement/KinKan

・愛のコマンド/小瀧

・ノットフィナーレ

Blow out

エスパー

・鼓動

アンコール
・UME強引

2部は優馬登場〜とかもありましたね〜

今思い返すと出演時間短っ!15分くらいしか出てないやろこれ…って思うけど、当時はそれなりに満足していた様子。

 

関西ジャニーズJr. X'mas なにきん公演 12/15

まあギャンスタはなにきんのバックですよね〜

なにきん好きだし、大西さん見れるしオールオッケー!って思って当てたチケット、

大橋くん出てないやんけ

2nd Movement/Kin Kan

・Don't stop Sexy Boyz/なにわ皇子

・蒼い季節

・バンバン!

・クリスマスメドレー

・We wish you a Merry Christmas

・雪が降ってきた

Sexy Summerに雪が降る

大喜利

・愛以外のなんでもない/康二

青春アミーゴ/紫耀廉

・ぱんぱんだ/大西畑

・愛のかたまり(イントロダンスのみ)/金内

・風の色

・バイバイDuバイ

MC

・秘密/西畑(女装)

・スナップ/大西

・ムラサキ/永瀬

・Hapiness

・僕のシンデレラ/かねこじ

・カリーナ/平野

Blue Rose

・フラワー/ちびジュ

WORLD QUEST/ギャンスタ・11.12年組他

・NOT FINALE

・UME強引オン!

・シルエット

アンコール

・ロマンティック

・浪速一等賞!

なにきんのキラキラを閉じ込めたような、とても素敵なコンサートだったなあ…

 

SNOW DOMEの約束 in京セラドーム 12/15

セトリは割愛

 

どうやらキスマイのドームコンのバックに付くらしい

そんな情報を数日前に聞きつけ、前日に掲示板で譲りを探し、宮田担に擬態することで無事チケットをゲットしたのであった。

松竹座→ドームのはしごだったので、松竹座から駅まで爆走した思い出。

いかにもバック担!みたいな現場回しで、めちゃくちゃ楽しかった記憶がありますね…

やっぱり大橋くんにはドームサイズが似合う!

 

あけましておめでとうコンサート 2014

お通夜だよ!お通夜!

・バンバンッ

・ロマンティック

・Let's go WEST 〜KANSAI〜

・誘う

・バィバィDuバィ〜See You Again〜/なにきん

・ムラサキ/永瀬

・Don't Stop Sexy Boys/なにわ皇子

・2nd Movement/Kinkan

・Winter Lover/桐山・平野

Sexy Summerに雪が降る/なにきん

・関西ラップ

・Battle/神山・濱田・流星

5W1H/桐山

・ACT SHOW /重岡

・PINKY/中間

・Give me/小瀧

・浪速一等賞

・UME 強引 オン

MC

・ええじゃないか/桐山中間重岡小瀧

・NEXTATION/流星

・轟/文龍

・Shelter/神山

・夢色クロニクル/濱田

・もう君以外愛せない/桐山濱田

・愛のマタドール/中間重岡

・風の色/なにきん

・Run For You/ツイン

・D-Motion

Blow out

・Esper
・Real DX

・シルエット

アンコール

・Beautiful未来

・蒼い季節

カウコンでデビュー発表してから初めての関ジュコン。

おめでとう〜👏👏って雰囲気じゃなくてなんか重たい雰囲気。

 

まあ、バック担なのでそんなのお構いなしなんですけどね。

裸バーン↓

f:id:hh-ly:20210810004341j:image

大橋くんの半裸に興奮しすぎやろ…

(その後闇写でその写真を買う始末)

防振使ってて良かった〜✌️(防振のステマ)

あのときかけられた魔法、まだとけてないよ〜?

 

本編ラストのシルエットで全員が違う衣装を着ていて「意味深…」ってなったな。

グループがあってもメイン張ってても、確約された未来なんて無い。

 

これが無所属だったら?

流動的なメンバーのグループだったら?

 

これが最後かもしれないって頭の片隅に考えながら、悔いなく推していこうって決めた出来事になった。

 

何はともあれ、ジャニーズWESTは7人でデビューできてよかったね!!!!!!!