もふもふの森

弱小大橋担の沼落ちブログ

初めて声を聞いた、2013の春

どうも!前回は、

 

『初めての担降り 〜バィバィ風磨 See you again〜』

 

をお送りしまして、無事大橋担になった運びを振り返ってみました。

 

今回は2013年の春を思い返してみようと思います。

 

長いので目次!

 

 

この頃の私といえば、

 

大橋くんの声を聞いてみたい……

どんな話し方するんだろう……

きっと可愛い声と話し方なんだろうな……

 

 

寝ても覚めてもこんなことばかり考えていました。

 

 

この年の2月頃に、ワンセクのリリイベがあって、Sexy Zone好きだし3口くらい申し込んでいたんだけど、まあ当たらず。

まあここで運使うのもな〜とか余裕ぶっこいて、パンケーキをムシャムシャしてたら入ってきた

 

 

【速報】

 

 

ギャンスタがリリイベ呼ばれて、握手会参加してるだと…!

 

 

この時ほど後悔したことはない。

3口どころじゃなく、もっと応募していればよかった。

 

 

 

声を聞いてみたかった……

 

応援してます!って直接伝えたかった……

 

 

 

わたしも、

 

大橋くんと、

 

接触したかった…………(欲望)

 

 

 

凹むのも束の間、その日はやってきた。

これまで大橋担やってきた中でも1.2を争う思い出深いコンサート。

 

 

あの、伝説の、

ワンコインでも捌けなかった…

 

2013年3月3日 まいジャニコンサート vol.1

▽セットリスト

・蒼い季節(Can do! Can go!に変更)

・Beautiful 未来

・NOT FINALE

・Don't Stop Sexy Boyz

涙、ひとひら

Sexy Summerに雪が降る

・勇気100%

◎MC

・風の色

・ I see the light ~僕たちのステージ~

・雨だって

・ひまわりのメロディー

キミは泣いてツヨくなる

・恋のABO

・to the freedom

◎まいジャニコーナー

・スキすぎて

・High!High!People

Ladyダイヤモンド

◎Jr.紹介ダンス

・PLEASE×3

・2nd Movement

服部良一メドレー

・買い物ブギ

・東京ヴギウギ

青い山脈

◎ジャニーズメドレー

・SHAKE

・スニーカーぶるーす

・きみを離さないきみを離れない

・With you

・バンバンッ!

・今日はありがとう

◎アンコール

・勇気100%

◎Wアンコール

Ladyダイヤモンド

まいジャニコンサート、めっっっっっっっちゃたのしかったし、全世界の人にこの良さを伝えたい!そんなコンサートだった。

客席降りからのハイタッチがあって、まいジャニメンバーとゲストの佐藤勝利くん、だいたい全員とハイタッチして満足度高すぎ〜〜

 

何より素晴らしかったのが、なにきんと勝利さんによって披露された風の色における、しょりしょう背中合わせ

 

f:id:hh-ly:20190829215356j:image

 

双子かよ

 

 

生き別れの双子説提唱してたし、王子と乞食的なドラマやってくれってずっと願ってたな…

 

そして今だに思い出す、れんれんの最後の挨拶

 

 

 

「今日は………ひな祭りです!

 

 

-追記-

該当ツイート発見しました。

 

 

マイク持ってる!?!?!?!?マジ!?!?!?!?ヤバくない?!?!?!

 

まいジャニコーナーで関西Jr.の一芸披露があって、軟体芸するために大橋くんが呼ばれたのです〜〜👏👏👏

サラダ記念日的な。

3部になると大橋くんの声鑑定士になってる。

イヤモニぜんぜんフィットしてなくてな。

 

これが朝橋芸です。

 

今も昔も全然変わらないこと言ってる。

 

まっすーがJr.だった頃こんな感じだったのかな、って2人を重ね合わせるようになりました。

 

2013年3月20日 関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート

◎OP映像

・Let's go WEST〜KANSAI〜

・ロマンティック

・コ・ワ・レ・ソ・ウ

・Misty

・Magnetic

・Don't stop Sexy Boyz!

・キラリ☆Traveler

・愛しのプレイガール

 

◎学園コント

・NOT FINALE

Over Drive

・ジタバタ純情

・Sing Sing Sing(なにわ皇子

・The Entertainer(なにわ皇子

・Singin' in the Rain(なにわ皇子

・買物ブギー(Kin Kan

・東京ブギウギ(なにわ皇子

・In The Mood(なにわ皇子

・Battle

・NEXT STAGE

仰げば尊し

・Beautiful未来

 

・Fighting Man

・桜道

・ゴメンネジュリエット

Blow Out

・Esper

・鼓動

◎アンコール

・バンバンッ!!

OPが松竹座の入り口から入り、メインに迎えられて客席まで案内される映像。

 

最高かよ

 

衣装着たメンバーがずらっと並んで迎えられるのはとても贅沢で、普段見慣れてる景色にメンバーがいるだけでめちゃくちゃ夢があった。

 

学園コントの配役が、3年の不良がなにわ皇子で、大西さんは無言のロックダンスで会話するという役だったな…

しかし1部は急遽休演で、不在の分を小瀧とか他のメンバーで大西さんの真似してた記憶。

大橋くんはJ学園の脇役でときどき出てたようでサッカーボール持ってる写真出てきた。

 

踊れるから抜擢ですよね〜

 

動物モノマネとかいう低クオリティなモノマネをやっていた頃。おもんない…けど可愛い…。

 

 

 

声違いすぎてまっすーのソロを歌えない疑惑

面白くなくてもそれさえ可愛く思えるオタクなんです。

 

大丈夫、そのうち毎年行けるようになるから。

 

 

2013年3月31日 ジャニーズワールド感謝祭

 

京セラドームだし、Jr.マンションありそうだし、バックにつくでしょ!

リチャを目印に、大橋くんを探す……見つけた!

 

 

このコンサートでは、奥村くんの、

 

「飛びたい!飛びたい!」

 

という名言が飛び出しました。

 

 

2013年4月14日 Sexy Zone Japan Tour 2013

セトリは割愛。

神戸ワールド記念ホール運あるで有名な私。

無事縦花横でございました👏👏

 

まちゅくらとはこの頃既に仲よかったのね。

梶山朝日…岡山…トラジャ…なつかしい……。

これが関西ジャニーズJr.ナンバーワンの垂直跳び(66cm)やぞ!!

 

他人の心配をする余裕っぷり。

 

このポーズ、今だにしてますね。このツイート6年前やぞ。

 

公式身長わからないので毎回身長を聞く自分…。

 

おにくーー!!!元気かな。

丈橋で選抜されることもあったんだよなぁ。

岸岩丈橋だったような気がしてたけど、おにくと林一平くんだったんだな…

 


握手会の件は一生言ってる気がしますね。

 

 

今でこそ、アイランドTVのような映像コンテンツが豊富で、誰のオタクしてても、

 

自担の声が聞きたい

 

なんて悩み、一瞬で解決しそうなものだけど、この時期ずっと大橋くんの声が聞きたくて仕方なかったんだよな…。

 

実際聞いてみると、自分が思ってたよりも声カスカスで意外だったな笑

 

そのハスキーな歌声も、他のジャニタレには無いもので、武器になるなんて一体誰が想像したでしょう。

 

未来なんて本当に分からないものだし、大橋くん、腐らずジャニーズ続けてくれてありがとう🙏🙏