もふもふの森

弱小大橋担の沼落ちブログ

ジャニーズJr.に沼落ちする人生も悪くない -2012夏の話-

ジャニーズJr.8.8祭り 〜東京ドームから始まる〜

上記の公演にて、SixTONESSnowManの2グループ同時デビューが発表された。

 

アイランド社に滝沢新社長が就任し、正直これからのJr.はデビューに拘らず活躍していくようになるのかと思っていたが、ここにきてのCDデビュー。

 

昨年9月に結成が発表され、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのなにわ男子にも、そのチャンスが近づいてきているのでは!?

そんな浮き足立つ気持ちを落ち着けるために、そして、デビューするその日までの備忘録として自分のためにブログを始めてみた。

 

※ こちらの記事の影響も非常に大きい

 

忘れもしない、2012年8月12日

Sexy Zone SUMMARY in 梅田芸術劇場中島健人さんのソロ曲、Teleportationでのこと。

中島健人さんを取り囲むジャニーズJr.の中に、一際キレがあるにも関わらず、楽しそうに踊る子を見つけた。

 

1部と2部の間にその少年が大橋和也くんであることを知る。

 

 

2部終演後、もはや大橋くんに夢中。

 

 

なぜ重岡団扇があったのかは謎だが、大橋和也4連を作ることを決意した模様。

 

 

 

シャカリキでキレキレのダンス、おまんじゅうのようなふくふくした可愛いお顔。

 

まさに雷に打たれたような一目惚れ!!!!!!!

 

大橋くんを見いだしたあの時の衝撃は今でも鮮明に覚えていて、目を閉じると情景がはっきりと思い浮かべることができるくらい。

またテレポのバックで踊ってる姿見れないかな…(泣)(泣)

 

 

 

2012年8月19日 大阪松竹座

雷に打たれたような衝撃から数日後、大阪松竹座にいた。

 

 

闇突き…このときは看守?だったら上裸か。

 

 

4連で作ったやつのことかな?

 

 

よくある光景さえもレポしちゃうやつ。

 

 

花横は羨望の的でしたね。今でもそうか。

 

 

ここから、Jr.担のバック予想という先の見えない闇に進むことになる。

 

あの頃モブやってた子が今や少年たちの主役級になるなんて誰が想像した?

 

あの頃の、私に教えてあげたい(最近の口癖)