もふもふの森

弱小大橋担の沼落ちブログ

はじめてのオリ曲

この時期が1番ヒリヒリしてたナ…

 

明日を駆ける少年たち

f:id:hh-ly:20220820010407j:image

トリオより写真小さいし、もんビバより写真後ろやし、リューン出てもこの扱いか…って絶望してた

赤チーム→大西、道枝、長尾、嶋崎、佐野
青チーム→西畑、高橋、大橋、藤原、小島、正門
看守長→向井 新人看守→今江 島の長→室

一幕
・関西アイランド
・俺たちは上等
・僕に聞くのかい
・嗚呼思春期
・ライバル
・闇を突き抜けて

二幕
・星をさがそう
・Hi! Ho!
・ポケットに青春のFunFunFun
・Break Out!
・ポケットに青春のFunFunFun
・SHINE ON
・あいつのぶんも生きる
・僕に聞くのかい?
・君にこの歌を

SHOWTIME
・NOT FINALE
・Moonlight Walker (嶋崎西村大西當間岡崎)
・Midnight Devil (西畑大橋藤原正門小島)
・SUPER ROCKET (大西道枝長尾高橋佐野)
・LET ME GO! (室向井)
・Happy
・SEE YOU AGAIN

大西さんと斗亜が兄弟、道枝高橋のライバル…

 

大橋くんのライバル起用は夢に終わった…レポ読んで絶望…

 


日記は長尾。なかなか…厳しかったよ?


はいはい丈橋。
桶ダンスのとこ、日替りアドリブでな。


俺たちの大西さんが桐山になった夏。



うーん、トリオのスキルがまだまだ荒削りで辛口評価。後半日程は成長を感じました。

毎年、「今年こそライバルを歌わしてくれ!!!!!!」って言ってるので、ついつい厳しくなってしまうネ。

 

待ってました!!ショータイム!!
初日レポでオリ曲って聞いてたよ!!

 

スパロケ〜〜〜!!
後輩たちを率いるセンター大西さん!!

大きくなられましたな…

 

レミゴ!!
カッコいい〜〜〜2人にしか出来ないね!!

 

 

ギェ!!!なにこれ?!?!

仮面!!ばど衣装!!カッコいい曲!!
ミッデビ天才!!天才!!天才!!金一封💸f:id:hh-ly:20220820013947j:image

ソロパ「熱いキスがしたい」
フゥ〜〜〜〜〜〜!!!!!👏👏👏

 

ステフォ買えんかったこと後悔してるねんけど

ねぇ、いまもだよ????

 

恒例のお誕生日公演レポ


そういえばこの頃はメンカラピンクでしたね!

公式ペンラでは赤と見分けつかないあのピンク…

いまだったらピンク一面を何て例えるだろうね

 

岩下の紅しょうが?