もふもふの森

弱小大橋担の沼落ちブログ

アイランドって結局、グーなん?パーなん?Lなん?

あけおめに!関西ジュニアが!帰ってきた!!

待ってたよ〜〜〜〜!!!

 

関西ジャニーズJr. Concert 2018 〜Happy New ワン Year〜

f:id:hh-ly:20220826083951j:image

セトリは今までによくあったパターン、所謂クリパの焼き直しだよ〜✋

・UME強引オン!
・愛を叫べ (西畑)
・Supernova (向井)
・好きだよ (大西)
・Secret Agent Man (トリオ)
・明日に向かって 
・Unlimited (藤原大橋今江朝田リチャ)
THE D-MOTION (真鳥末澤古謝)
・象 
・真冬のパンセ (龍太)
・BIG GAME
・Dream Catcher
・Loud-X
・バンバンッ!!
・轟 -GO!!-

弟組コーナー
・スクール革命
・正義の味方はあてにならない
・よく遊びよく学べ
チラリズム (大西道枝高橋長尾)
・アイシテル (正門小島)
・アンダルシアに憧れて (大西斗亜)

兄組コーナー
・猫中毒 (西畑向井室)
・Terrible (丈橋今朝リチャ)
・Electric Shock (西畑向井)
・二人の花 (室)
・ブリュレ
・never
ノスタルジア (真鳥古謝末澤)
・Hit the floor (向井)

・3秒笑って (西村・川北・嶋﨑・風雅・岡﨑・當間)
・愛してる愛してない (高橋)
・まもりたい
・勇気100%
・関西アイランド

紅白対決
・おみくじHappy!
・Sweet Liar (道枝)
カレカノ!! (長尾)
・まだ見ぬ景色 (大西)
・宇宙に行ったライオン
・Give me… (丈橋)
・アイスクリーム (今朝)
・one chance (丈橋今朝リチャ)
・Dance in the dark (真鳥末澤古謝)

和コーナー
・Bring it on
・心の空
・雅 -miyabi-

・愛されるより愛したい (道枝長尾)
・背中越しのチャンス (大西高橋向井西畑)
・百花繚乱
・NEXT STAGE

ダンスコーナー
・また今日と同じ明日が来る (西畑)
BAD BOYS
・ロマンティック
エスパー
・鼓動
・NOT FINALE

EC
・Happy Happy Lucky You!!

WEC
・関西アイランド

「関西にもアイランドの風が〜」ってだいちゅんが関西アイランドdisっててめっちゃ笑ってたけど、いまでは定番ソングだね👍

 

丈橋およびそのラインでは、割と昔からバック仕事のあるキスマイかWESTを選びがちな印象(いつも落選するNEWS)

Give meは勿論だけど、二人の花、terrible、never…見せ場多くてそれがビジョンに映るのが嬉しかったなぁ。

初の公式団扇を買うために、夜明け前から並んだの懐かしい……

川沿いだから寒くて寒くてな😭😭

しかも途中で雨混じりの雪降ってくるし😭😭

13時からの初回公演ちょっと間に合わんかったけど、まあ入手できたからよし👍

 

すえぴの売り切れめちゃ早!!って慄いてましたな。

 

㊗️自ユニの衣装を自担が身に纏いました👏👏

えっ、人類の奇跡

 

色んなもの背負ってあの時センターに据えられたもんね。

 

初めてマイク…はパライソでしたね。

少年時代のボーイソプラノ、どんなんだったんだろうな…

 

😇😇

 

 

さて次は、ターニングポイントともいえる、あの舞台…

 

リューン!!!