もふもふの森

弱小大橋担の沼落ちブログ

青い山脈は踊る派

リューン熱冷めやらぬまま、春松竹へ

まあ私はプレビュー公演しか行ってないカスオタですよ

 

このへんめっちゃスケジュール過密なんじゃない????

 

関西ジャニーズJr.春休みスペシャルSHOW 2018

f:id:hh-ly:20220819182248j:image

3/1(木)〜3/24(土)

・関西アイランド
・SHOW&SHOW
・Criminal
離さないで愛
ノーマター・マター
・蒼写真
・Finally Over

挨拶
・紅く燃ゆる太陽 
・フラワー
・4 Seasons
・My Girl
・2nd Movement
・SHE IS MY…
・止まらない想い
・アダムとイヴ
・UB
・Gimmick Game
・King of Chance

Barコーナー
・ROCK THA TOWN
BOUNCE
・スポーツスタッキング
・BIG GAME

服部良一コーナー
青い山脈
・たよりにしてまっせ
・買い物ブギ
・胸の振り子

新喜劇

・King & Queen & Joker
・will
・キング オブ 男!

桜コーナー
・桜咲くColor
・桜援歌 (Oh!ENKA)
・さくらガール
・Sakura

メンバー紹介
・FIRE BEAT
・Esper
・for now and forever

アンコール
・Happy

Barコーナーの再演を未だに渇望する春松竹!

ROCK THA TOWN最高でしたね!!

…しか覚えてなかったんやけど、セトリ見るに、きっと、

服部良一メドレーにバチくそ沸いてたんやろな

高校生のおおにしさん、ヤバない?!?!ってずっと言ってた。

恭平くんやて

シズマイか???(記憶力ゴミ)

丈橋の話してたらだいたい帰着する、銀二貫のはなし。

いやー今(2022年)思うのは、大橋くんも相当努力してきたよね〜〜ってこと。

与えられてきたチャンスも役割も、想像のはるか上を超えたクオリティで応えてきているひとが努力してないわけない。

天才肌に見えてたのは、器用な方やからかな、とか思ったり。

 

〜NEWSコンに行ったよ〜

そしたら大橋くんも同じ回に見てたよ!

f:id:hh-ly:20220819183849j:image

うちわの色暗すぎん????

 

 

pumpkinの…夢は…ついに…

叶いませんでしたァァァ!!!

 

手紙出すたびに書いてたんですけどね…

 

滝沢歌舞伎2018 御園座公演

6/4(月)〜6/30(土)

 

演目はこちらから💁‍♀️

SHOCKも一度では理解出来なかった私なので、滝沢歌舞伎も理解が追いつかないまま終演した。。。

いや〜、自担の腹筋太鼓最高でしたね

腹筋割れてるかはともかく…

佐久間くんとかあべちゃんが結構構ってくれてて嬉しかった記憶。

f:id:hh-ly:20220820003946j:image

現役だったタッキーに可愛がられてる話たくさん聞けたし新鮮だった!膝枕とか!!

外部舞台ではないんだけど、こういうときに選んでもらえるありがたさを感じるとともに、大橋くんの実力で掴み取ってきたんだよな〜〜〜と誇らしく思う気持ち。

 

…ええ、母親ヅラなんてしてないですから。