もふもふの森

弱小大橋担の沼落ちブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

2013年の夏、ANOTHERの夏

どうも! 前回のブログのサムネが美しすぎて、ついつい何度かページを開いてしまった私です。 しょりしょお フォーエバー 今回振り返るのは2013夏…… よっしゃ!ANOTHERについて書くぞ! って気合い入れていたのですが、 ツイートほじくり返してたら、JUMPコ…

初めて声を聞いた、2013の春

どうも!前回は、 『初めての担降り 〜バィバィ風磨 See you again〜』 をお送りしまして、無事大橋担になった運びを振り返ってみました。 今回は2013年の春を思い返してみようと思います。 長いので目次! 2013年3月3日 まいジャニコンサート vol.1 2013年3…

いわゆる担降りブログってやつ

なにわ男子の全国ツアーのタイトルおよび日程が発表されましたね。 First Tourって……え、Secondも期待してしまうやん?!?! どこ掛けようか考えてるだけでワクワクできて、めっちゃハッピー!!!! さて、前回はクリパのセトリが良いこともあり、大橋くん…

2012にはあった、揺れ動く乙女心

どうも! 前回は大橋和也くんという天使に出会った2012年の夏の記憶を掘り起こしてみました。 今回はその冬の2012年12月頃のことを思い返してみようと思います。 7年も前のツイートだから、若さ故に顔文字を乱用するところとか、向こう見ずな発言が多いとこ…

ジャニーズJr.に沼落ちする人生も悪くない -2012夏の話-

ジャニーズJr.8.8祭り 〜東京ドームから始まる〜 上記の公演にて、SixTONESとSnowManの2グループ同時デビューが発表された。 アイランド社に滝沢新社長が就任し、正直これからのJr.はデビューに拘らず活躍していくようになるのかと思っていたが、ここにきて…