もふもふの森

弱小大橋担の沼落ちブログ

なにわ男子結成当時のことを振り返る

2018/10/4

なにわ男子結成のお知らせ

f:id:hh-ly:20220830185356j:imagef:id:hh-ly:20220830184915j:imagef:id:hh-ly:20220830184918j:image背景、いつかの丈橋やねん…会話晒してごめん…許して…(私信)

「複雑やけど…」って2度も言ってるけど、それよりも選抜された喜びが大きかったのを覚えている。

ピンクのイメージ強かったから違和感あったけど、緑といえば縁の下の力持ち?!スキルメン?!ピッタリやんけ!!のお気持ち。

なんなら2013年から持ち続けていた団扇がこちら↓だったので、

f:id:hh-ly:20220904104242j:image先見の明ありすぎでは???
はみ出た部分は切り落としてますよ、もちろん。
比較的すぐに受け入れました。

視認性重視してこの配色にしたのに、
今や埋もれる緑文字。DVD確認済。


こんな下剋上ってある???


信じて疑わなかったpumpkin。だってずっと手紙で書いてきたもん…………。選ばれたのは大野くんでした…

 

関西ジャニーズJr. LIVE 2018 Fall in LOVE ~秋に関ジュに恋しちゃいなよ〜

10/24(水)〜11/4(日)

・ハチャメチャ音頭
・バンバンッ!!
・関西アイランド

メンバー紹介(西畑紹介時のバック)
・なにわLucky Boy!!
・LET ME GO!
・NEXT STAGE 
・逆転ラバーズ
・恋のABO
・てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ 〜だれのケツ〜
・アカンLOVE 〜純情愛やで〜
・今
・日本よいとこ摩訶不思議 -ナニワver.-

漫才
・夏のカナタ
異種格闘技戦
・キング オブ 男!
・A・RA・SHI
・君からのYELL
・Happy Happy Lucky You!!

MC (以下4曲日替わり)
・キラリ☆Traveler
・夢色クロニクル
・轟 -GO!!-
・Dial Up
・Bring It On

ハロウィンコーナー
・Midnight Devil
・Monster
ユカイツーカイ怪物くん
・Sweet Parade
・JUMBO
・ロマンティック
・My dreams

アンコール
・UME強引オン!
・ハチャメチャ音頭


開口一番コレ。
客席登場でハイタッチする夢破れる…

ミッデビのバランスがとーーーーっても良くて、本当にびっくりした。シンメのシルエットがだいたい同じなんよ。。。

丈さんのようなユーティリティプレーヤーのシンメでよかった。マジで。
今や大橋くんも、なんでもオールマイティに出来る子感あるけど、結成時はやっぱり得意なことと不得意なことの差が大きかったからさ。フォローしてくれる相手がおるのは本当にありがたかったよね。

Bring it onって各ユニットを引き立たせるために書かれた曲でしたっけ???東西SHOW合戦やんな???

思い出の梅芸でなにわ男子お披露目!
運命なのかな??? 正直、自分の見たい情報しか得ていないので、私の耳には批判とか一切入ってこなかったんだな。
きっとfunkyの亡霊も、メイン4人のオタクも、なんならなにきんの亡霊も言いたいこと言ってたんだろうなと思うんだけど、不思議とお見かけしなかったのでね、私には明るい未来しか見えていなかった。
これで大橋くんは安泰や!そう思ってた。。。(不穏)