もふもふの森

弱小大橋担の沼落ちブログ

台風n Dreamerに台風現る

キスマイのバックにつくという予想は当たった!!!

2014 Concert Tour Kis-My-Journey 7/27

なんで1曲目Seven Journeyじゃないん?って一生言ってるコンサート。

 

セトリは割愛

今さ、丈橋って流行ってるやん?

当時は朝橋が一番強かったんですよね(個人比)

 

ジャニーズWESTものがたり改め、

台風n Dreamer(タイフーン・ドリーマー) 8/9.10

劇中歌

・For now and forever

・P&P

・星を探そう

・Break Out

・約束の歌

・ブロードウェイメドレー

・For now & forever

ショータイム

・Summer Dreamer

・ええじゃないか

・粉もん(2番あり)

・Happy Happy Lucky You

・流星(康二)

・春雷(龍太)

・同じ空の下(大西)

・Happy Happy Lucky You

・Criminal

・バンバン

・オレオレカーニバル

大橋くんのお誕生日の8/9は大学の研究室が年1忙しい大掃除の日で、行けるわけ無い…って最初から諦めてたんですよね。

 

…しかし、天は私を見捨てなかった

 

f:id:hh-ly:20210821000115j:image

 

大雨 北日本から西日本にのびる前線に向かって暖かく湿った空気が流れ込んだ影響により、8月9日未明から10日にかけて東海地方や北陸地方関東甲信地方の所々で大雨となり、降り始め(8月9日00時)から8月11日09時までの総降水量は、三重県大台町宮川で661.0ミリ、三重県尾鷲で517.5ミリとなった。(Wikipediaより引用)

警報発令による休校キター!!!!

 

 

台風の影響で同行者来れない人がTL上に何名かいらっしゃり、お声がけをした結果、

 

チケットGET!!!

 

もうこれ呼ばれてるとしか…😭😭

お誕生日公演ってお祝いしたい人が集まっているし、メインのメンバーたちもそれを分かっているので前に前に出してくれて、本当に温かい空気なんですよね。

現地でお祝いできて良かった😭😭

豚やった〜〜〜〜可愛かった…

こうして、誕生日公演の魅力に取り憑かれていくのであった…