もふもふの森

弱小大橋担の沼落ちブログ

実録!何故か自名義は初日に当たる

3年ほど連続で初日を引き当ててたんですよね(強運)

ユニ別の年の、スペシャル公演は要らなかったな…

 

X'mas Show 2014 

ときどきジェシーがいるクリパだよ!

f:id:hh-ly:20220820004748j:image

クリスマスメドレー

Sexy Summerに雪が降る

・シンデレラクリスマス

・ding-don

スワンソング

湾岸スキーヤー

・真冬のナガレボシ

・Twinkle Twinkle A.B.C-Z

・Gift

・もう君以外愛せない(文龍)

ソロコーナー

・SING FOR YOU(ジェシー)

・PARTY DON'T STOP(紫耀)

・FLYING BIRD(紫耀廉)

・SMACK(廉)

・私のオキテ(大西畑)

・スシ食いねェ!

・Snow White (文龍)

大喜利

・10年後の今日の日も

・バンザイ夢マンサイ!

・Explosion(関ジャニ∞)

・Happy Happy Lucky You

MC(メイン8人とジェシー)

SMAPメドレー

Dear Woman

・ダイナマイト

・がんばりましょう

・BANG!BANG!バカンス!

・SHAKE

世界に一つだけの花

・変わった形の石

・FREEDOM(ジェシー)

ジパング おおきに大作戦

・MAGIC(廉)

・Speedy Wonder

・Sky's The Limit(康二)

・KEEP WALKING(紫耀、バンド)

・LOVE SONG(紫耀)

・ロマンティック

・Believe Your Smile

カラフルメドレー

BLACK&WHITE(紫耀)

・ムラサキ(永瀬)

・紅く燃ゆる太陽

・GOLD

・蒼い季節

お手紙コーナー

X'masメドレー

・サンタが町にやってくる

・ジングルベル

・White Christmas

・We wish a Merry X'mas

・サンタが町にやってくる(英語Ver.)

ひいらぎかざろう

・雪が降ってきた

・Winter Lovers

アンコール

・バンバンッ!!

アッ…ムラサキを歌う永瀬廉さんを1.5mくらいの距離で見たクリパだ…😇😇

初見で湾岸スキーヤー分からなくてポカンとしてたら、先輩に「少年隊だよ!」って教えてもらいました。

何気にジェシー回(レア)入ったんですよね〜✌️

SHOCK前後で全然違った!!

いまだにSHOCK塾羨ましい限り。

8×7÷2=56通り、9×8÷2=36通りです

龍太が手紙の最後、「ガンバ!ルンバ!ウィーン」って締めてビックリするほどスベったのに、幕開いたところで大廉が可愛く「ガンバルンバウィーン」ってギャグを拾ったことで、龍太の持ちギャグとして浄化されたことを思い出す。

大西さんとれんれんの手紙の回も見ましたね。

比べる事じゃないんだけど、当時のギャンスタと、同じ歳の現Jr.を比較すると、ギャンスタってめちゃくちゃハイレベルなダンスしてたんですよね…

恋多き女

これまでと比べてめっちゃ出番多かったんですよ

上が抜けないと下が育たん💢💢ってずっと怒ってた気がする

 

大橋担やってて見たかったものランキングBEST5に入るやつ↓

後半出演者のインフル?体調不良?かなんかで、空きが出来てしまった時に抜擢されたのが大橋くんで。

大晴ポジを宏志朗が、宏志朗ポジを大橋くんが務めた、というレポが流れてきたんですよ…

ピンチの時に頼られるなんて、うちの自担かっこよすぎる😭😭

それもMAGIC…マジックにかけて、手品みたいな演出がめちゃくちゃ良かったんよね。

休演者がいたとはいえ、見たかったなぁ…😭😭

 

〜はじめての関ジュ日誌〜

f:id:hh-ly:20210818010305j:image

謎の福岡推しはこの頃から

この頃は体重書いてなかったんですね✋