もふもふの森

弱小大橋担の沼落ちブログ

後に焼け野原と例えられた夏

紫耀廉は東京へ、金内は退所しそれぞれの道へ。

 

グループという括りが無くなって初めての夏。

演目は「少年たち」だった。

f:id:hh-ly:20210821001150j:image

ポスターに名前があって一安心

配役が気になって仕方ない日々を過ごしていたな〜

 

 

2015 夏松竹 少年たち〜世界の夢が…戦争を知らない子どもたち

とりあえずサブタイトルで物議を醸してたね。

 

赤チーム →西畑、大西、正門、小島、赤名

青チーム →向井、藤原、大橋、リチャ、朝田

看守長→室

看守→古謝、真鳥、今江、末澤、福井、福本、毛利、石澤、吉野、吉岡、大谷

 

青チーム!!!!見て!!!!!

 

つなぎ着てる…(感涙)

 

看守じゃ…ないんや……😭😭😭

 

劇中歌

・時の彼方

・Fight!
・The Night in New York

・俺たちは上等

・僕に聞くのかい?

・轟-GO!!-
・嗚呼思春期

・俺たちの楽園

・闇を突き抜けて

・Rival-Battle-
・約束の歌

・あいつのぶんも生きる

・君にこの歌を

嗚呼思春期って、風の子一等賞のことです。

日記の少年が大ちゅんで撃たれてましたね、たぶん。

 

SHOW TIME

・Ole Ole Carnival!

・ダンス(大西、吉野、石澤)

・Secret Agentman(道枝、高橋、長尾)

MUSIC FOR THE PEOPLE

・ずっとLOVE

・好きだよ(大西)

・夢色クロニクル(室、ギャンスタ)

・Gimmik game(西畑)

・無限大(向井)

・Give me(向井・西畑)

・conFusion(室)

・Hey you!(赤チーム)

・BREAK OUT(青チーム)

・BIG GAME

Blow out

・ロマンティック

好きだよの夏…!

桐山のライバル聞いてしまっているから、こじだいのライバルはそりゃ物足りなくて。

心の中で「頑張れー!歌声を響かせてーー!!」って応援しながら観劇してた。

 

でもね、

ANOTHERのときはシリアスな場面でもこそこそチョケて勘違いしてる連中がおって、それが嫌いだったんだけど、少年たちではそれぞれが自分の役に責任もっているように見えたんだよね。粗削りなりにね。

 

焼け野原って揶揄されてるけど、腐らず懸命に頑張ってる姿に胸を打たれて「今の関ジュいいやん」ってなった人は多いと思うんよね。

 

BIG GAMEに思い入れゼロなのでアレなんやけど、歌割いいところもらえてて嬉しかったな〜

 

そういえばこれ、8/9の感想なんですよね👏👏

これがあるからお誕生日公演はやめられないのよ。

 

ところで大橋くんってなんで囚われてたん???

可愛すぎて罪かな??