もふもふの森

弱小大橋担の沼落ちブログ

たぶんラッキーな2016

タレント分析する系オタクは信用していないので薄目で見てしまうよね…

 

ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7

コテのときの話じゃなくて、ここだった!

本当にすごい〜👏👏

いつまでも語り継ぎたい関西Jr.の話!

TAMERの衣装かっこいいし、ダンスバキバキだし、好き以外の何でもなかった…ありがとうお淳太様。

f:id:hh-ly:20210828010201j:image

もう脱毛してしまってるだろうから、自然なナチュラルな手を加えていないそれは、もう見られない…

 

2016 春松竹〜大橋くんは出てません〜

出てないけどとりあえずキラキラ浴びたくて見に行きました✨

 

・DreamCatcher

・バンバンッ!!

・ロマンティック

 

・雅 

・心の空

・誘う

・百花繚乱


・宇宙に行ったライオン(バンド)

・ドキドキBreakOut(大西)

・torn(室・向井)

・あなた(浜中)

・愛を叫べ(西畑)

 

・さくらガール(向井)

・桜、咲いたよ

・桜咲くColor(西畑・大西)

・桜援歌(浜中・室)

HONEY BEAT

・花唄(室)

サクラ咲ケ

 

学園コント

ちびジュ漫才

 

・シルエット

・TAMER

・Criminal

・Can't stop

・Eternal

・LET IT GO(向井)

・ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~


・1582(室)

・待ったなんてなしっ(浜中・大西)

・ツキノミチ(西畑)

 

・轟~GO!!~

・Love or Guilty

・コワレソウ

・Dial up

・蒼い季節

・NOT FINALE

 

EC

・Happy!Happy!Lucky you!

 

あかん…全然記憶が無い…

赤名くんと大西風雅さんが一緒に空手の型を披露してた春かな…?

 

この頃の大西風雅さん、可愛すぎんか???

そして赤名くんのユーティリティっぷりに怯えまくっていたな…きみ、ほんまに中学生か……

ノッフィナは2016年のin大阪でも披露してるので、定期的に見るんだ!わたし!!

 

2013年のディスクは死んでしまったが、2016年はまだレコに残っている!!!(冷蔵庫で冷やしてもダメでした…トホホ)